むーちゃんとママの保護猫活動とPR仕事日記

日々のボランティアや仕事の話などなど

祝!あまみのねこひっこし応援団サイト立ち上げ

ついについにオープンしました「あまみのねこひっこし応援団!」の公式サイト!!

里親募集中の奄美ノネコを一覧化した方がいいだろうなと思っていました。立ち上げ、ありがとう!

あとはしっかりアクセスしやすいように対策してと。プロのアドバイスもらったので取り入れられればと思います。

 

f:id:Muchan0606:20230301014821j:image

 

かわいい奄美のねこたくさんあるので、ぜひ見てください。

預かりさんのアカウントなどにリンクされているので、そこからねこの詳細が見られます!

猫を迎えること検討中の方は要チェックです❤️

我が家にいるコトブキも載っています😽

コトブキについて改めて紹介しますね。

https://sites.google.com/view/amaminoneko

 

#奄美 #奄美大島 #奄美ノネコ #あまみのねこ #あまみのねこひっこし応援団

===================================

むーちゃんママInstagram

https://instagram.com/99muchan