むーちゃんとママの保護猫活動とPR仕事日記

日々のボランティアや仕事の話などなど

最近のカサリ&ソテツの朝

あたしむーちゃん

カサリ&ソテツ記録 day36 (←まま、これあってる?)

あたしのこきょう奄美大島からやってきたしゃていのカサリとソテツ。とてもこわがりなの。

でも、さいきん、ようやく朝活できるようになったわ。

我が家にきてすぐは、夜活のみだったの。

よるにつつがたベッドからでてきてごはんたべたり、おもちゃであそんだり、トイレいったり。。

あさはごはんやおみずのんですぐベッドにもどっていたから、ゆっくりだけどなれてきているのね。

 

ごはんはよくたべているわ。

だって、ソテツ3.6kgで、2週間で0.4kgふえたって。

こねこサイズではないわ(笑)

 

f:id:Muchan0606:20220308112524j:image


f:id:Muchan0606:20220308112526j:image


f:id:Muchan0606:20220308112521j:image

あまりかわりばえしないカサリのしゃしん
f:id:Muchan0606:20220308112529j:image

(ねむいよ)

 

このブログはタグづけできないのかしらね